Home > 大切なお知らせ

大切なお知らせ

令和4年 6月28日

一部商品の製造停止のお知らせ


平素より当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくの間、“ボン酢”・“味付け酢”につきまして、原材料の不足により製造を停止しております。 製造開始いたしましたら、再度ホームページにてお知らせいたします。 改めてご注文のほど、お待ちしております。

令和2年 4月19日

【10〜16時】営業時間変更のお知らせ


平素より当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大対策のため、一時的に時間を短縮して営業いたします。営業時間は、「午前10時から、午後4時まで」とさせていただきます。

なお、御来店前にあらかじめお電話でご注文頂きますと、商品を準備してお待ちしております。いつもより早くお買い物ができますので、ぜひご利用下さい。

平成31年 4月27日

商品価格改定のお知らせ


平素より当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨今、原材料等の価格上昇が続き、そのような状況で当社は、管理コスト、諸経費の削減などの諸施策を行い、価格維持に努めてまいりました。

しかしながら、内部努力によるコスト削減では対応しきれない状況となり、引き続きお客様に安心で安全な商品を提供するため、2019年6月1日より、一部商品を除き、商品の価格改定をさせて頂きますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

Page top

inserted by FC2 system